FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【教科書】かえるのか

<関連記事>

中学高校辺りの国語の教科書が急に読みたくなった。
ライトノベル的(速読可能という意味で)な読み物としては面白いのではないだろうか。
……変、ですかね。

これは買えるモノなのだろうか。

教科書をなくすようなことはなかったが
実際になくせば取り寄せで買っている人がいた記憶があるので
きっと単品でかえるモノなのだろう。

問題は教育機関を中継しなくても入手できるのかと言うことだが……




もののサイトによると、
買えるらしい。
ってか、近っ。
真光書店とかよく行くんだが。

さすがに安いな……。



近くに行く機会があったら買ってしまいそうだ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/703-a605648b