FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】無駄な時間

もう日付が変わってしまった。

昨日の夜は
ムネモシュネとかいうアニメの第一話を見たくらいで
他は極めて無駄な時間を過ごしてしまった。

よくない。

何がよくないって、

テンションが下がりきって
テンションを上げるためのアクション自体を
起こす気力もなくなり始めている。




会社いきたくねー。

もうぜってー「あいつじゃま」系の意識が飛び交ってるんだぜ。

仕事上もてはやされるのは勿論御免被るが
静かに昏々と深く沈みゆくマイナスイメージは
もっと耐えられない……。



でも行かないと終わらないし……
ここで、
私なんか居なくても仕事は回ると
考え始めないようにだけしないとなあ。

大まじめに、居ない方が回ると思いますが。

ああもう
あのオフィスの中の人の視線を感じるのが辛い。

いきたくねーよー。
つぎのひのはじまりまであと6じかんしかねー。




ああ、ムネモシュネは
アニメーション(動画)としては面白かったですよ。
中身はたいしたこと無いですけど。
まあ、まだ1話だしな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/704-2c338706