FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【買い物】古本ゃ

ねこう゛ぁ~ん様が
ウルティマオンライン関連の本を探しているとか
そういう感じのことで

会社から帰る途中にある駅に最寄りなブックオフへ。

ウルティマの本はありませんでした。



なのに何故か帰りには特に用の無かった
(まあ、漠然とした目的はあった感じなのでついて行ったんですが)

私の左手に3冊。

宝石匣
とりあえず綺麗な色塗りをしてそうなのを品揃えの中から。
まあ、中古屋に転がってるものとしては悪くないかな。
この絵師知らないけど。

プリンセス・プリンセス・プレミアム
百合と男の子の匂いがした。
またこの作家知らないけど。

風の大陸画集
いのまたむつみは中もろくに見ずに買い物カゴへ。

総計1800円でした。
悪くない買い物。


とりあえず最近絵を見ていないなと思ったので
何か画集は買おうと思っていたところ。

あんまり上手い絵を見てると鬱入ってやっぱかけなくなる。
次に描こうと思ったときに、鬱入った原因になった絵の視覚情報が
0.1%でも残っていてくれればいい。

そんなある意味他力本願。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/712-bd0dc16f