FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【感性】モテ・ウケ の差

最近女性誌の広告の中吊りで
「男モテするファッションと女モテするファッションを使い分けよう」

というのをよく見る。

実際どういう差があるのかと色々と見て回ったんだが……


なぜ、何故なの?何故なのよー!?(サンホラ・スタダス子風


「女モテするのはこういうのです」
みたいな例の方が私は好みだったりします。

「男モテするファッション」とされている例は
なんだか媚びすぎている気がして好きになれないことが多かったです。



おわってんな、私の感性。

この記事へのコメント

基本的にあの手の雑誌は、流行の発端とかになろうとしてるのでその衣装とかが別に流行ってる訳でもモテファッションでもなかったりする場合が圧倒的に多いです。
一部のスイーツ(笑)が真似たりしますけど、大体の人は遠くから見てたりします。

情報操作という意味で、
それはあるだろうねえ。
そうなんだよね。
だからといって自分の好みを変えたりなんてしないし、できないw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/729-3ff4a02c

