FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【日記】日記と言うほどのものでもなく

もうね
いろいろ



あーーー

ひきこもりてえええええええ


そとにたいして
めもみみもふさいで

そのままいきていけたららくなのに!








関係ないですが
ニコニコ動画にプロフィール画面なるものが
いつの間にかついていたのですが
アレって他の人の見れないよな……?

現状では意味無し?
将来的に人の検索が出来るようになる?

まあどうでもいいんですけど。
開発者日記のようなものがあるのかも知れないけど読んでないし。

この記事へのコメント

働きたくないでござる

もうまけぐみだぜーw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/736-93619c54

