FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】年度末呑み→迎撃会

今のプロジェクトルームにいるのも残り1月となりましたが
年度末は年度末です。

年度末ということで
28日の金曜日は飲み会。


久方ぶりにやばいくらい酔っぱらいました。
帰宅途中は
「ああ、もう醒めてきたかな・・・・・・」
って思ってたんですが

家に着いた途端に

むり。
もうむり。
頭痛いしお腹痛いし怠いし。

寝る前に重度の二日酔いみたいな状態になって。




折しも28日の朝に
瀞氏の東京迎撃会のメールが届いたのですが
詳細をこの死にかけの状態にある
金曜帰宅後に決めようと言うことになっておりまして。


メッセに入りはしたものの

ごめん。むり。明日の昼以降だったら何とかなるから
決めて携帯にメールしといてくれ・・・・・

という旨のメッセージを残して沈没。


ベッドに転がり込んでも頭が痛くて眠れない。
途中で軽い吐き気なんかも(吐きませんでしたが)来まして
かなり酷い状態。

これは明日どうなんだろうな……
と思いながら
気がつけば朝の6時(平日のままアラームをonにしていたので)。
アラームを止めてトイレに行って再びベッドに倒れ込むと
ようやく頭痛が引いてきて
眠りにつけた次第。

次は12時半くらいに目覚める。
で、混濁した意識が少々復帰していて気付いたのが
パソコンがつきっぱなし。


パソコンを切る余裕もなくベッドに倒れた
昨晩は相当やばかったんだなあなどと思いながら
携帯をチェック。

2時に原宿の神宮橋

さすがにあの状態で
シャワーも浴びずに出る気にはなれなかったので
原宿まで1時間とすると

うは、もう遅刻フラグじゃん。


5分遅刻で到着。
瀞氏とバカ一代氏はすでにいました。
スミマセン。


あの橋は
色々とあんなかんじの服を着ている人の聖地なので
少し楽しみでしたが
いませんでした。
少ししょんぼり。
どうやらスポットが2カ所くらいあるらしいので
逆だったのかも知れません。




原宿に向かう途中で
間接の違和感に気付く。
というか

腰と肘と膝と首が痛い。

ナニコレ……。

酒のせいなのか?
とりあえずお腹の調子は既によくない。



合流してから
花見にきた(といっても場所取りするではなく散策程度)のに
花見客を見に来たような状態。





原宿の人の密度は特別ですね。

とりあえずトイレの前の長蛇の列に
「いきたくなってから並んだら間に合わないじゃん」
と思った。
アレは酷い。


特にコースなど決めていないとのことで
適当に代々木公園を抜けて渋谷までてくてくあるく。

渋谷でやることもないので
あれがハチ公ね、って横目でスルーして新宿へ。



飯喰ってその場でだらだら喋り、
2時間カラオケ
1時間ほどクラセガ
1時間ほどマックでまただべる。


で、解散。
瀞氏とバカ一代と合ったのは久しぶり。

楽しいひとときでした。




酒は一滴も飲んでいないですが
頭がまだ痛い……。

この記事へのコメント

ポカリスエット

ポカリスエットだ!
そういう時は、ポカリスエットで水分を補給して脳みその脱水症状を和らげるんだ!
低髄液圧症候群とか言うそーです。
二日酔いも含めて酒は楽しいんですけどね。

迎撃会に行く前にキオスクで
スポーツドリンクにするかお茶にするか迷って
結局お茶にしてしまった負け組w
やっぱそうですよねー・・・orz

たのしかったわわわぁ
次は計画的にもっと楽しくしよう!

んだねー。
あのgdgdな感じもあの人数なら割と面白いですがw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/737-d64c8709