FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【体】謎の発汗と。

今日朝起きたら驚愕。

真夏でもこんなにかかないと言うくらい
大量の汗。

パジャマが普通に洗濯後みたいになっていた。
勿論布団も。

寝てる間、傍に、何か、居たのだろうか……。





起きると頭痛は大分軽減されていました。
一昨日昨日はバファリン常用でないと一日中ガンガン響く頭痛だったのですが
今日はのんでから昼に山がきてから
もう痛みはきていません。
ほっ。


しかし、腹痛は未だ治まらず。
やっぱ胃炎カナコレ。
キリキリは流行一日中続く。
胃腸薬でも治まらないので、困り果ててます。


まあ、これから寝て明日の朝どうなってるかはまだ解りませんけどね。



明日は少し絵を描かないと、いい加減どうにもならないな。

この記事へのコメント

淋病!?!?
というのは冗談で俺の悪い菌が感染ったのかもしれん><
すまなす!

瀞氏から淋病とか、
一体どういう歓迎会をやったのかということにw
ホントにすこーしずつ治ってきています。
風邪と飲み過ぎのコンボはやばい。
といっても、
風邪が全く前兆無しだったので
気をつけようがないんだがorz

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/741-45729ea0