FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【仕事】新しい場所

新木場だってさ。
また一時間半掛かるんですけど。
っていうか案の定メンバーが辛そう。
途中で組み入れられる嫌な感じだ。

同期もいるみたいだけど、それは別問題。


呑むのはいいけど
呑んでバカ騒ぎすること自体が目的なのは嫌い。
あんまり触れ合ったこと無い人達だけど
耳に挟む噂だとアホみたいに呑むとか呑んで騒ぐことが多いとか。
騒ぐにしてもその質って色々だと思うんですが
多分合わないタイプ。

やだなー…。
酒のめないキャラでいいかなやっぱり。
金曜日に呑みに誘われたりしたら
明日インラインあるから行きませんとかいっておけばいいのかな。
本当に行くかどうかは体と相談ですけど。

ていうか早く引っ越さないと。
今度は対人関係でイヤにならないだろうか。

杞憂だといいなあ。

この記事へのコメント

近いようで遠いなぁ><

直線距離で近いのに交通機関では遠いってあるよねー。
今の現場は同じ一時間半ですが
(同社の)メンツに恵まれているので
何とかなりました。
他社もまあいい人ばかりでしたが。
次の職場はどうなんだろう。
一時間半かけて行って心が折れないかどうか心配w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/761-5d57d23b