FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】シンカン

明日は金曜日。
新人歓迎会だそうです。

もう、社内の規定とか行事とか
鏡に映したようにN○Sの真似してるのが
凄い奴隷根性感じる。

なんで急にこんな事言い出したのかな
と思ってたら
N○Sでその体制が完成したところだとか
それが推奨され始めただのってのを
そっち側にいる人が実際にゆってるので。

資本の入りが少ない子会社だなこりゃw
隷従するならまだ出資会社の方がいい気がするよ、安定性で。

で、まあ
新人歓迎会の日取りすら同じなので
日ごろ思ってるところを口走ってみただけです。

まあ、わかりませんよ。
明日は全国的に新人歓迎会の日かもしれないし。
6月っていえば新人が研修うを終える頃だからと
言えなくもないし

少なくとも中日にやってくれなかっただけましです、ええ。
既婚者とかは家庭内の事情もあってそうでもないんでしょうけど、
独身喪男からすれば次の日休みの方が負担が少なくていい。





Dancing in the velvet moon
がカッコいいんだが難しすぎる。
いまだに抑揚とかビブの位置とかブレス覚えきれない。
まあ、いろいろ意識しても
裏声のみだから
全てネタなんですけどね。

歌ってる自分が楽しければいい。

この記事へのコメント

新歓楽しんでますか?
こっちもありますよ、シンカン。
何故か一次会がボーリング大会w
そのせいで定時前に職場を出なくちゃいけないし・・・
全てカラオケになってしまえばいいのに

特定の人と話している間以外は
あんま楽しくないですよ!w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/784-97970d58