FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】新人歓迎会で鬱思考

最近鬱いことしかかけないな。
あんまよまないほうがいいかも。

前のPJルームは
せいぜい30人くらいなので、
のみ会とか皆で楽しもうムードがあって
二時会とか、
全体から流れができて皆で行ってましたね。
カラオケで何歌っても平気な雰囲気だったんで、
概ね楽しかったです。

ただ、
今のPJルームは気が合う人もいないし。

で、
今日は全社での新人歓迎会でした。
二次会は仲のいい人同士でつるんで
行ったんじゃないでしょうかね。

私は会社の同期に
仲のいい人が一人、
理解者が一人、
それぞれしかいないので
(私がそう思ってるだけかもしれませんが)
そういう流れに乗れません。
多分同期からは軽くはぶられてる感じ。

そもそも全社イベントはいつも間が持たなくて辛いです。
他の人はいろんな人と話して回るから大丈夫なようですが。

対普通の人用対人能力の無さが辛い死のうwww

向う一年は
今のPJなんで
仕事絡みで楽しい飲み会は
ないでしょうね。
その先も希望は持てないとは思いますが。
きっと
前のPJの環境が
良過ぎたんだねえ。




平日は生きている気がしません。



そういや生活のサイクルって
普通一日単位だと思うんですが

最近一週間単位なんですよね。
生きてる実感があるのが土日だけなので
平日は一日で区切れない。
黒く塗りつぶされた単一の時間。

だから
一カ月が
30日あるんじゃなくて
4週間あるっていう感覚しかないです。
そして振り返ると
睡眠時間を除くと時間の2/7未満しか
生きていないことに気付く。
これ続けてたら絶対病気になる。心が。

急に死にたくなってきた。

転職したいけど
今の自分の中に売りにできるスキルなんてないし
むりだな。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/785-4be8efcc