FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【ニュース】秋葉で通り魔

こんな事件。

馬鹿がやってくれた。
やられたうちの何人か以上は馬鹿じゃなかったことを考えると
非常に残念な事件だ。


ご冥福を。

やっぱりさ。
自分を含めて
あの辺りにいる人の「平均」レベルって
・実際低かったり
・低く見られてたり
するんだろうな。

今回は低く見られたのかな。
あそこ人多いし、あいつら殺しやすいとか思ったのかもね。



こっちの世界に足を踏み込んだ人間から見ても
歩いていて
電気街を残していない部分については
今の歌舞伎町よりも怖いと思う。

歌舞伎町にあるのは広義に暴力的な意味だけど

秋葉原のアニメ街に漂うのは
もっと昏くて淀んだ怖さ。
それを明るい雰囲気で覆って隠している。

何をやっても許されるような場所ではないとはわかっているが
そう誤解しても仕方がないような雰囲気も漂ってる。



調子に乗りすぎなんだよ、街全体が。

この記事へのコメント

被害者に馬鹿はおらんよ、きっと><
嫌な世の中だね。
首相変わらないかな。

とりあえず首相だなw
とは言いつつも
児童ポルノ規制法を
こっち側に不利に進める首相は
嫌だと思ってしまう辺り
結局住人なんだなー。
って思う私ww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/786-7a689476

