FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【日記】あかんw

会社帰りに
なんか有楽町線の待ち行列妙に混んでて
並んで待ってたら
横から来た子連れ(小学生くらい)のおばちゃんが
超絶割り込み。
ディズニーランド帰りですかそうですか。

「割り込みするなよ」
って声をかけるもスルー。
始点なので多少混んでても普通に座れるわけですが
おばちゃんと正対。
なんかこっち見ながらぶつぶつ言ってるが
私はイヤホンしてるので聞こえない。
しれっとした表情と口の動きから察するに
「子供がいるんだからいいじゃない」
的なことを言ってるんじゃないだろうか。

子供つれて割り込むとかもっと最悪だろクソババ。
子供に教育もできない母親か。

普通にぶち切れそうになる。

割り込みを見て何も言わなかった周りの大人にも反吐が出る。

いかん、この精神状態だと
仕事で自分の心か体が死ぬ前に
先に人殺しそうだw

この記事へのコメント

こっちは我が強い人がやっぱ多いね。
もちろん悪い意味で('A`)

余裕を持とう!

物は言いようだと思う今日この頃…
「割り込みするなよ」じゃなくて
「みんな、並んでますよ?」とか
「並ぶところ違いますよ?」って
やんわり言えばOK~♪
こっちがケンカ腰だと相手もそうなるよ
最近は物騒だからヤル前にヤラレるぜ?
インラインで、汗流してストレス解消しようぜ!
ってか、ずっと待ってるぜ?
  • [2008/06/10 00:11]
  • URL |
  • ねこう゛ぁ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

我が強い人はトテモ多いです。
弱い私は折れそうですw
言い方は
言ってから後悔したのは確かですね。
むしろ子供をタテに言うべきだったかと!(何
インライン
とりあえず外れたネジと同じネジを買いに行かないトー。
アグブは重すぎてロングランスルには辛いことになってましたw
Skate&Walkに短いフレームつけたいなあ……。
やっぱりつま先方向に長いのを痛感しました。
http://monostation.6.dtiblog.com/blog-category-12.html

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/787-75b103e8

