FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【日記】質問

ところで
昔瀞様に鬱じゃないかと心配されたわけですが
あの時は口では否定したものの
ものすごく気になってて
ネット上にある「鬱チェック」系のを
時間を置いて片っ端からやったりしてましたが

いつ何度やっても
「早く病院行け。もう重傷」
系の結果しか出ません!

もちろん今日やってみても。
当然過去最高得点だったりしたわけですが。

私のリアルを知る人達よー。

そういう性格だと思って差し置けてますか?
実は密かに早く病院行った方がいいと思ってますか?

ちょっと聞きたいww


調べると
こういうふうに考えられてるうちは平気
ってのと
そう思ったらもう進行してる
ってのと
両方あってこまるw

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い立ったらすぐ病院に行くのがいいと思います。
リアルを知らないし人によっても症状が違うようなので確かなことは言えませんが。
僕も実は通院中ですが少し良くなりました。

コメントありがとうございます~。
人によって症状も違うし
見る人(not医者)によっては
どうあっても「甘えるな」だったりしますしね……
かくいう私も自分を見てると甘え腐ってるように感じるんですが、
最近はちょっとにっちもさっちも行かない感じで。

(・ω・)飯でも食おうぜ

ありがとう。
大部分が自分にある問題な気がするんだよなあ。
そうわかっていても差し伸べて貰える手があるなら
今なら素直に掴んでしまいそうなきもします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/790-a8e63d73

