FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】飲み会でした

飲み会自体はもう数えきれないほど行っているけど
飲み会が楽しくないなんてことは今ま数えるほどもなかった。
が、
ここ半年急に増えてきた。
居ても浮いてる感じを拭えない。
雰囲気に乗り切れない。
なんで来たんだろう、なんて。

行く前から、めんどくせえ、って
本気で思ったのは初めてだな……。
せっかく誘ってもらったのに、
その点については死ぬほど申し訳ないし……。
最近飲むたびに落ち込んでる気がする。


残された砦はカラオケくらいだ。
後のことは全て、
よほど人を選ばないと辛くなってる。
カラオケについては行く時点で人を選んでるから
ってだけだろうし。


これも時間の問題かもしれないな。
一人の方が気が楽だと思う半面、
一人では得られない楽しさが多人数にあるのを知っていて
なのに多人数に溶け込めない。

この進行はマズイ気がする。






っていうか明日休んで病院行ってみるつもりだったのに
飲み会の次の日とか休みにくいから先延ばしじゃん……
しゃーないから土日診療してるところ探すか……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/791-3268fc2c