FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】クスリ

しかし副作用がきつい。
パキシルなんですけど。

晩ご飯の後に飲むとのことでしたが
昨日は晩ご飯が大変遅かった。

軽いご飯のあと
緋想天かるくやって
薬飲んで寝る感じ。


朝。

うっげ、気持ちわる……。
胃もたれってレベルじゃないぞ……軽く吐きそう。
頭は重いし、だるいし。

体調にもよるんでしょうけど
こんな朝が増えた。

医師は
そのうち飲み慣れる
と言っていたので
しばらく我慢します。

体調が多少悪い方が、機嫌が悪いよりはるかにいい。



だいぶ痩せた。
こないだの重役面接のときの取締役の第一声が
「あれ?痩せた?」

だったら察してくださいw

まあ、
去年末の忙しい時期に
間食しまくって仕事してたら
2カ月だけで健康診断の結果が
「糖尿の気があります」
に変化したので
今回はあまり間食しないようにしてるてのも
一応は功を奏してるのかもしれない。

帰宅後疲れてて晩ご飯なんて食べる気がしないのと
昼は殆ど寝ててパン一つとか
食ってるの朝だけ(朝はご飯と味噌汁と何か)
じゃあ、痩せるというよりやつれるわな。

忙殺される中でご飯をきちんと食べるというのは
正直無理な話で
ぶっちゃけ
会社に暗に外食やレトルトやファーストフードを薦められてるような状態。
使い捨てだね。

まずくても自分で作ってる方が生きてる実感あったもんな。



そんなささやかな生活の望みを取り戻すために
転職したいというのは。

でも
引っ越してから転職ってナンセンスだよなあ
立地で会社は選ばないし。

引っ越し伸ばすのが妥当かなあ。

転職はするとすれば秋から冬くらいでしょうか。
どういう準備すればいいんだろ。
取りあえず辞める、ような愚行はしないがw



まあ、
断薬が辛いとか何とか聞きましたが
飲んでる間は副作用が辛いw
軽い薬に変えてもらった方がいいのかなあ。

月の宴の準備もしないといけないし……。





もうかえるー!
レビューアいねーし。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/803-fc9a5441