FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】久しぶりの

久しぶりに連徹したなあ。

木曜日夜
「明日の金曜日はどうせ仕事にならないし、遊んじゃおう」
↓徹夜
金曜日
「あっれ、なんか私以外にも人が残ってて、コレは予想GUY……」
「って、飲みに行こうぜとか言うな!誘われたら行くに決まってンだろ」
「しかも朝までっすか。朝まで酒っすか」
↓徹夜
土曜日
「始発で帰宅して……うっわ、そう言えばカラオケオフ会じゃん」
「今仮眠取ったら絶対起きないな…1時間半くらい早いけどもう出ちゃおう」
「マクドナルドで寝るか…さっむ!気温高いからって冷房聞かせすぎ!ねれねえ!」
↓5時間歌って帰宅

「緋想天ネット対戦だよな」
↓徹夜
日曜日AM4時くらい
「……もうねる」



飲み会オールはたまにやるんですが
大体後半はカラオケだったりダーツだったり何だったりで
あんまり呑まない。
今回は3次会まで全て飲み屋でずっと呑んでた。

が、
不思議と潰れずに落ち着いて帰宅して、
二日酔いもなくカラオケに出られたのは
何だったんだろう。

寝てないからか!

だめだこりゃw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/815-18841487