FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】いきなり死亡フラグか

下で、何か創るかもっていった途端に
帰宅がAM2:00前ですよ。

何ですかこのフラグ立て能力。
いらねー。


っていうか
不可解な仕事がたまに生じるのは仕方ないんだけど、

何でこうなったのか
今ひとつ明確な理由が見いだせない5時間残業とか
腑に落ちない。

コレでオフショア先の中国から鬼のように質問来るようになったら
自分の仕事なんて進むわけ無いな。


自分の時間なんて持てるわけもないのかー。
明日は、良くわからない飲み会。

自分が居なかった頃のメンバーと
客先か派遣先か何かの普段近くにいない人で
私が入る直前当たりに一区切り付いたことの
打ち上げらしい。
上司から普段顔の見えない人と顔を合わせておく良い機会です、
とのアナウンスがあり、
実際私もそうだと思うので
参加で返信したんですが……。

今日のこの後に
更に5000円払って多分旨くもない(楽しくないという意味で)お酒呑んで
挙げ句帰りはきっとバスがないので更に1000円払ってタクシー
顔合わせは重要だと思うけど、今回に限っては
体力的な意味も相まって
あまり見合ってると思えない。

イベント前だし思い切って不参加って言えばよかったのか…?
でも
あの部屋って良くわからない連帯感があるからなあ…。
私を含めてそれにあぶれてる人も数名いるからそこで固まってしまえばいいのだろうか。
それはそれで重力崩壊起こして終わりそうだしなぁ。

更に明後日も私の後にこのPJにキタ人の歓迎会らしいけど
本人が乗り気に見えない。
下手をすると流れそう。

ぶっちゃけ帰宅後の時間が規制されるので
今週に限っては流れてくれた方が有り難い。(不謹慎



さて、完成させられる見込みが一気に薄くなったな…
ちょっと徹夜で作業しないとダメ臭いな…。

はあ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/818-4eb9c278