FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】ご飯カラオケご飯

13時新宿。
串屋で食べ放題。

15時半歌舞伎町。
3名4時間カラオケ。

19時歌舞伎町。
焼き肉バイキング。


なんか凄いコースです。
いいだけ喰ったし
いいだけ歌った。


今日は
持てる東方VAを全部出してみよう
と言うことで
私一人序盤東方縛りしたら
私は3時間時点まで東方のみで保ちました。



からぁ氏は東方曲にあまり興味がないので普通に。
大学時代は行かない人だったので
今こうして一緒に行けるのは嬉しいです。

序盤、バカ一代氏と東方三昧。
取りあえず、以下、歌ったもの。
◎デュエットもしくは合唱成功
×デュエットもしくは合唱失敗
△バカ一代氏一人で歌えなかった
○私一人で歌いきり
●私一人で歌えなかった
◇何故か配信されてなかった

×二つの翼
×B・E・E・R
○魔理沙は大変なモノを盗んでいきました
△魔理沙に大変な役でハコにされました
○患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院
○ねこ巫女れいむ
◎ひれ伏せ愚民どもっ!
×お嫁にしなさいっ!
●s complex
○drizzly rain
●秋想い、
○ウサテイ
◎シアワセうさぎ
○東方萃夢想 ~end of strong~
○東方妖々夢 ~the maximum moving about~
◎最終鬼畜一部声
◎Help me,ERINNNNNN!!
○門門しましょ
○レザマリでもつらくないっ!
○空なんか飛べなくたっていい
◇六十年罪業華地獄残酷歌
◇行列の出来るえーりん診療所

あとから見ると何とも凄いことに。
ちょっと一夜漬けが多くてさすがに戦績が悪い。
あと
「行列の出来るえーりん診療所」は
二人そろって完成度上げていったのに
入ってなかったのでがっかり。

1週間以内の無理矢理でレパートリーに組み込めたのは
(配信未確認を除いて)
・ひれ伏せ愚民どもっ!
・シアワセうさぎ
・空なんか飛べなくたっていい
・門門しましょ
の4曲。
まあ悪くないです。


一番の収穫は
「シアワセうさぎ」を
合唱ではなくてパート分け&ハモりで歌えたことですね。
一夜漬けで下のパートをちゃんと覚えてきてくれたのには感激。

くそー。
私の声じゃてゐの可愛い感じにならないのが……。
それに1番と2番の間の台詞はまだ言えてませんでしたが、
差し引いても、二人で自己陶酔するには十分でした。

いやあ、デュエットがこんなに気持ちいいとはっ。
……3回歌ったwwww

東方はまだまだ開拓できると思うので
良い感じのレパートリーフロンティアです。


カラオケたまらん、たまらんのう。





帰りの焼き肉バイキングで
隣の席に座ってる男二人が
なんか、
私の目から見ても、な知ったかオタクで
吹きそうになりながら肉を食っていた。
他の二人はどうだったのか知らないけど、
私は右の男二人に
つっこみたくてつっこみたくて仕方がなかったw

そのあとで
会社の愚痴とか
・レビューアなしでオフショア先とやりとりとか怖すぎる
・情報共有の方法が南無ぃ
・人単価対売上を顧みたときに
 自分は期待された量の仕事をしてあの残業量なのか、
 出来て無くてあの残業量なのか
 そこがグレーのまま仕事してるからいけないのかな
・ていうか他の業界って残業どうなんだろうね
・IT業界が何で未だに暗黒なのを改善できてないのか謎だよね
とかとかなんとか、
割とシリアスな話をして終了。
解決などしません。
ただの愚痴りあいですから。
でも解決しないと業界は改善しないよね、
ってことでこの業界は終わってるということで
三人とも肩を落として終了。



山手線だかなにかが人身事故で遅れていたようで、大変そうでした。
私は京王線で座って帰りましたが。

この記事へのコメント

東方曲

「六十年罪業華地獄残酷歌」は最近配信された曲なのでパセラとかだとまだ配信されていないかもしれません。
「行列の出来るえーりん診療所」は配信されることは決定していますが、実は未だ配信されていません。
「シアワセうさぎ」ハモリクオリティは低いですが、良かったら今度是非ご一緒させてください^^

久しぶりに充実した休日をすごせたぜ。

楽しかった。
是非精神状態がまともなときに行きたい。
木曜日ケツくらいからまた死にてー病が出てたので…。
もー、
ハモってくれるなら歓迎です。
ちゃんとパート練習してっちゃいます。
東方は
カラオケに入ってないのに歌えるようになってる歌がいくつかあって
実は凄くパワーロスしてるんですよねw
「NowhereGirl」とか、
「世界閉じる場所」とか、
まさにそんな感じです。
いいのになあ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/834-1b28b6a6