FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【NHK】毎年この時期

戦争とか原爆の特集をしますよね。



エロ文書いてる後ろでそう言う番組が始まって
文を書くのをやめて番組を見て

ふと、モニタに目を戻したときにある
自作エロ文。


なんだよこの
罪悪感。

何書いてンだよ
わたし。

うええ……むねわりい……。
自分に反吐が出るっていうかホントに吐きそうだぞ……。

……番組見てるだけでも気分が滅入るのに
自分で首しめちまった……。


そう言えば去年も
お絵かきチャットでエロ絵描きながら萎えてた様な記憶が……。


ダメ人間だな。



きょうでさくっと完成させてアップしようとしてたんですが

もうかけん。

この記事へのコメント

エロがいけないんじゃない、戦争がいけないんだ。?

そうなんだけどー
このげんなり感は……
去年こういう番組見てたときは
こんなに酷くなかったぞ…
やっぱり疲労やら心労で
心の防御力落ちてるかなあ。

日本が悪いことしましたーみたいな番組は潰えてほしいところ。

無用に責任を被る様な考え方は意味がないですよね。
いつ何時を以て「事実」を「歴史」に変えるべきはか私には区別がつきませんが
無駄な劣等感とか煽っても仕方がないですね。
そう言う意味では「新しい教科書」も門前払いするべきれはないのだと思います。
寄ってるとか言わない。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/835-00a8318b

