FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】8/12~

8/12月曜日。
いつも通り23:30まで仕事し、終電に滑り込む。
もーやだぜー。

まあ、明日は休みで帰省だし。



紆余曲折で札幌へ。
携帯でメッセンジャーが使えないので
LogMeInでつけっぱなしの自宅パソコンをリモートアクセス
……で、メッセ。
なんという意味の無い使い道……。

帰省初日。
特に何もなく終了。

8/13火曜日
親戚のおじさんの家でバーベキュー。
終了後、MNE氏と……会わない。
14深夜に延期。

8/14水
起きたら会社から電話が入っている。
あーもー。テラウザス。
この場にいてそんなこと答えられるか……。
わかる範囲で応えて後はぐらかす。
はいはい、これが週明けにツケで回ってくるんだろ?



昼間、
高いだけの身分証明書になっている運転免許証を
久しぶりに使う。

札幌から小樽まで行って……
靴を買って帰ってきました。
別に靴を買うことは目的じゃなかったんですよ!
小樽まで行って靴か……。
7000円也。


夕方から小学校の頃からお世話になっている人と会う。
話した内容はあまりにプライベートなのでかけません。

その後終電付近でMNE氏ともう一人の知り合いと会う。
よくわからないまま緋想天やらメタスラやら適当にプレイして終了。

8/15金曜日
墓参り。
従妹に何年か振りで会ったら
女の子になってて驚いた。
そういえば、女子大生か……。



従妹だぞ。自重しろ私。
まともにそっちを見れないとかどれだけ女性恐怖症だ。
これはもう人間としてダメかもわからんね。

この話は終了!




その後、ジンギスカン。
ロール肉Love。
角切りのラム肉なんてジンギスカンじゃないぜ。


明日朝8:40の便で東京に戻る。




会社かあ……

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/841-bb12d01a