FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析



【仕事】残業上限

また宣言が出ました。
残業上限。

「画面系も収束方向になってきたので」云々

後輩と二人でそれを見て
優秀後輩「……ってメール出てましたけど」
だめ先輩「出てたけど、
     水面下ではもっと酷いことになってる気がするんだけどなあ」
優秀後輩「ですよねー。
     表面上だけ収束してて、後でもっと酷いことになるって言う」



「画面系も収束方向になってきたので20時から21時には帰りましょう」

と言われたので21時に帰ってきました。

前回は1週間で23時残業に戻ったんですが
今回はどうですかね。
因みに初日の今日から既に副主任は22:30まで残業申請が出ており、課長は残業の制度がないので不明。

はてさて。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/852-719ae97b

