FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【日記】すごい

凄いわ!
22時前に帰宅した!

……凄くないんだって。
普通なんだって。

ああもう。

職場を出るときに奴らの視線と来たら。


よく
「いやあ、最初辛かったけど、なれちゃったwww」
とか聞きますけど

慣れたら負けですよね、人間として。
少なくとも私はそう思います。

そのボケに突っ込んだら負けだぜw
とかそう言うレベルじゃなくて、本当に負けてると思う。
深刻に負けてると思う。

働きたくても働く場所が無くて
餓死を待つニートでいるしかない「負け」と
等価だと思う。

ロボットも、無産市民も、
人間としてあるべき姿じゃないと思うから。

だから、
私はあの状況に
慣れることそのものを
拒否します。

この記事へのコメント

22時前帰宅で喜べてる時点でやばいw

あ、やっぱそう?w
でもね、ちょーうれしい。
やばいよね・・・。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/853-dbfaf49d

