FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


【日記】ごはん

今日は親戚のおじさんが出張でこちらに来たというので
……歓迎するどころかごちそうになりました。


待ち合わせはミッドタウン前。
うほ。
いきなり高級な香り。

このおじさん、
なんだか社長なので色々高い物ごちそうになっています。

この前は新丸ビルの上の方にあるお寿司屋さん。
テナントのプロデュースをする会社らしく
そのお寿司屋さんを札幌のどこやらからのれん分けで
新丸ビルに出す仕事の
完了記念で東京に来たタイミングだったらしい。

今回は逆で
ある鉄板焼きのお店
札幌の私の実家付近当たりに支店を出す関係で
こちらに来たらしい。

つくづくカッコイイ。
おじさんと言っても血が通ってないので
少しその才の混じった血を分けて欲しい。


で、その鉄板焼きやさんでご飯。
5000円のコースとか……。
テラウマス。



さらに時間があったので
Barに入ってカクテル。
店の名前を失念したが……
(上の鉄板焼きやさんの側にある小路を入った
石段の側にある1階のお店。)

ものすごくムーディで
……ものすごく高かったように聞こえた。




今日は良い経験でした。
たまにはすこし落ち着いていて高級な店にも行かないと
経験の厚みが出ないな。
空気が違う。

この記事へのコメント

あのオジサン?
それとも俺知らないオジサン?

あのおじさんー。
あのおじさん以外には
私の父と貴方のお父様以外に
残り一人くらいしか
男性で年上の親戚がいません。
……何という女系家族だ……

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/866-f75d5d87

