FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【NHK】東京カワイイTV[ゴスロリ特集]

別にいつも見てるわけでもなくて
だらーっと流してるだけなんですが

今日はまさかの

ゴスロリ特集

と言うことで
ちゃんと見てしまった。


女の子はずるい!
あんないい衣装を堂々と着れるんだから!!

この点に関してはマジで嫉妬する。



男物もあるのは知ってるんですが
男物のゴスってあんまりデザイン好きじゃないんですよね。
ゴスロリって尖ったり退廃的だったりするイメージの中に
可愛らしい甘さが仄かにあると思うんですけど
男性モノのゴス衣装って
女性モノの中にある甘さが全部抜かれている気がする。
ただ尖ってたりダメージだったりであんまり見てて楽しくない。
まあ普通は可愛らしさなんて望まれないんでしょうね、男性モノに。

まあ私の場合、
ゴスロリに限らず
デパートとかで見ていて楽しいのは
女性モノなんですよね。
「こういうデザインあるんだ……」
って素直に感心する。



個人的にはゴシックパンクが好きです。

……着たいなあ。
せめて十代だったらなあ。
もうウン年もせんうちに三十路じゃあ、今更踏み出すなんてなあ。
服を自分のお金で買えるようになったのは最近なので
(お金が無い的な意味で)
結局不可能だったと言うことなのか。

でも着たいなあ。
「可愛らしさの残る男性モノのゴシックパンク」
なんて滅多に無いですけどね。しょぼん。

この記事へのコメント

もう・・みこうさんは走るしか・・・!
たぶん一生引きずりますw
カラオケで着てきてください~
そしたら一緒にデュエットしてくださいw( ̄△ ̄;)w

あの二次会は……ご愁傷様でした。
私には自分の身を犠牲にして
全員道連れにするくらいしかできませんでしたw
ほぼ全員乗ってくる辺り素敵なノリでしたねw

みこうタソなら女性モノのゴスロリ堂々と着ても違和感無いお(^ω^)

髪の毛サラサラだし、女物でもバレないぜ!すね毛は剃ればOK

何でこのエントリにこんなにコメント憑くんだYO!
髪の毛だけで性転換できるなら
確かにそれなりの自負はありますが……。
イミナーイ
いつ禿げるかわからないしね。
しかしV3きゅんには勝てませんね。
反則っすよ彼www

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/875-256c3893