FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【日記】新宿マルイ


行ったという話を突然聞かされた。

NAOTOがいて散々弄り舞わしたとか言う話を聞かされた。
本当かどうかは知らんが




何故その話に私が反応するとわかった……
やっぱ臭うのかな、そういう好み持ってるだけで。


お金さえあれば買ってしまいそうな自分がいます。




因みに今の鞄がぼろぼろになったので
新しい鞄を買いました。
前の8000円のが3年くらいで終わったので
10年は使わないと気が済まない値段。
今のところ使いやすさとデザインで満足しています。
雨降りの日が不安です。
一応、コーディネート次第ではオフでも使えそうな鞄なので
活用していきたいと思います。
活用しないと元が取れないかもしれないし…。


あとワイシャツも買った。
4枚くらい。
これは安い量産品。
でも白じゃつまんないから、色つきのとかそんなの。

と見せかけて1枚だけちゃんとしたの買った。

ネクタイも2本。
なんたって今使ってるのが百均のだからな……。
1980円のでもよく見える。


鞄もワイシャツもネクタイも就職活動開始時からの代物で
流石にまずいと思ってのこと。
スーツも新調したい……。




ビジネスファッションも良いんですが。

鞄とちゃんとしたシャツ1枚買うのにパルコに行ったんですよ。
……。

「ああ、ちゃんとした私服選びたいなあ」

って思っちゃいました。
せめて7かけ位の値段ならそこそこ買っても良いのになあ。
やっぱり、

「おお、これいいなあ、」

て思うと目玉が飛びでるお値段。


まあ、
おしゃれが映える人と映えない人っていると思うので

……

お察し! orz

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/880-5caae1ae