FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【性】化粧

NHKで
全く違うパラダイムを持つ二人を
あえて二人っきりで対話、交流させてみよう
と言う内容の番組があります。
(「一期一会」)

今日は
化粧をしたことがなくてそれにも全く興味のなかった人が
それを啓蒙する人と会う
と言うテーマ



で、
化粧は女の子の特権!と啓蒙活動する方の人物が、


元「男」。


うは、重いよ、NHK w


まあ、
内容について書くと
陳腐で月並みなことしか書かないので
そんなことは、
同様のテーマを書く
他のサイトでも掃いて捨てるくらい書いてあるので書きません。

そうじゃない部分だけ。



この元男の人の高校時代の写真。
アリエン。
超普通に女。
こんなのクラスにいたらマジで尊敬してただろうなあ。
下手すると惚れてたかもしれん。

そういう「人と違う記号」に憧れてしまうんだなと痛感した。

なんだっけ、
前に
中村中て人のネタか何かで書いたけど

マジで羨ましい。
逆に考えると、両方なんだぜ?
片方だけじゃないんだぜ?
本人は悩んでるか悩んでたかしてんだろうけど
すげえ羨ましい。
……偽善とかいいこちゃんぶって言う人に見えそうで嫌だなあ。
叙事じゃ気持ちは伝わりませんね。



逆であることを望む人は最近結構市民権得てるけど(LGBTってやつですね)
そうじゃなくて両方であることを望む人も、きっといるとおもうんだけどなあ。

逆である苦難に比べれば
半分が足りない飢餓なんて大したことはないのだろうか。

まあ、
ただの憧れとか願望でしかないですし
病質に含められるようなものじゃないですからね。
数も少ないだろうし傷も浅いとなれば、まあ省みられなくても当然か。







でも人前に出てこれを言うと

さらっと重傷患者か病気扱いされるからなw

世間って超こええww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/941-26fd4edc