FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【みんなのうた】HANA

たった今流れてるの聞いた。

「HANA」という歌。

やべえ。
この曲やべえ。

みんなのうた やはり侮れん。

「HANA」



ついでだから、みんなの歌記事にするか。
<関連記事>

「なんのこれしき ふろしきマン」
突然の水木一郎声にふいたw



「みんなのうた - ノックは3回~Knock Three Times~」
辛ければ逃げてもいいから、いきることそこからは逃げないで
って歌詞が……。





番外編。
youtubeうろついてて見つけた。
この記事の中で、これだけリアルタイムでは見てません。
「メロンの切り目」
細川ふみえ ってこんなアニメ声してたのかっw
アニメーションもなにげにかなり好き。


この記事へのコメント

みんなのうたって

まんま、プロモーションビデオだよね。
新海誠がアニメやった回のクオリティがやたら高かった記憶がある。

みこう

ですねー。
あと、記事に書き忘れましたが「月のワルツ」。
普通に曲と映像の組み合わせで両方よい。
アニクリの新海誠の作品は
笑いはしましたけど、面白いだけのものになっていてがっかりだったです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/972-8b92deec