FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【NHK】菅井えり

寝ようか。
と思っているときに、NHKの映像散歩に歌詞付きの楽曲が流れた。


歌詞付きの楽曲は手がかりとして重要で
その前後に流れている曲のアーティストを歌詞検索で探り当てられるからだ。


今回判明したのは

「菅井えり」と言う人。

やべえええええ。
ツボ過ぎる。




トライアングラー

とか
射手座午後九時

などが最近のツボだったのですが
一応それらもamazonに予約してある。

が、
kokiaの逆文歌詞の曲とか、姫神とか、S.E.N.Sの一部とか、この辺りの曲とか、造語ソングとか、
詰まり
「民族音楽っぽくて、女の人が、らーいーやー、って歌ってそうな曲」
は次元が違う好きさ。
やばいナー、この人のCD全部かっちまいそうだ……。


さ、ちゃんと寝よう…。
体調が悪くなくなっていますように……。




----------------
と思ったら
ここ
にごっそりと情報が!
やっぱりまとめてる好みを同じくする人は居たのね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/977-0d7bafcc