FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【カラオケ】オフ会

アニソン中心カラオケオフ会の日でした。
今日で3回目ですが、毎回毎回楽しい。

最近は絵を描くよりカラオケやってる方が楽しい。
上手い下手に関わらず歌うこと自体楽しめてるのがいいですね。

なんだかんだで毎回新しいメンツがいるので
その人の歌を聞くのもよいです。

てか皆上手いんですが。

私自身としては
もっと高音制御できるようになりたいですが
そこは焦らないことにします。
そもそもほぼ全部裏声という異端な歌い方なので
変に上昇志向持つと
無理が生じて絶対自分の中でギスギスする。
(絵が典型。)

毎回開催してるカラオケ屋が
持ち込みOKで昼30分100円。
割と何でもあり。
途中で部屋を出てコンビニで買い物して戻ってくるのすら
認められている。
ルールがいい意味で希薄なコミュなので
一般曲入れてもいいし
頻繁でなければ曲を被せてもいいらしい。

そんな環境で。
これはハマルw



とりあえず
今回は携帯に入れて頻繁に聞くなど備えておいた
「ねこ巫女れいむ」がそこはかとなく満足行ったのでよしとします。
次は、古いけど「花帰葬」でも練習しよう。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもです。
楽しくやっていけたらそれで満足ですw

楽しいのが一番やなぁ

ですです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/985-ef1a9143