FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【歌】さくらさくら

たけしの本当は怖い家庭の医学とタイアップされていたらしい
「華唄」DuelJewel
がカッコイイ。

元々こないだのアニカラオフで聞かせて貰ったんですが
男性曲で久しぶりに惚れた。

こういう感じの普通の歌を歌ってもイイ
(普通の歌が多い人もメンツにいる)
コミュだからこそ、まめに通えますね。

まあこの歌
私が陰陽座を好きな理由と思いっきり被ってる気がするね。
後はKagrra,とか。
最近詞が普通でつまんないですけど、kagrra,。



後は基本的に民謡「さくらさくら」の旋律が好きなのと。

関係ないですけど、東方妖々夢でも使われてますね。

ここだけの話
坂本冬美の「夜桜お七」がかなり好きです……。
演歌なので難しすぎて歌えませんが。
(それにしても毎度、早乙女太一はアリエン……少し分けろ)

演歌系はあきら様の「三十路岬」で諦めた……。
でもたまに
歌い方が演歌っぽいって言われることがあるんですよね。
そうなのかねえ。







ちなみに
そう言う関係で
この「華唄」を聞くと
脳内で
幽々子+紫+妖夢のMADムービーが
勝手にできあがって再生されます。

この記事へのコメント

√三つ三日月禿がある~
ってやつですね。わかります。

三日月禿って
「じゃりんこチエ」が出てくるんですけど
そんなネコいましたよね確か。
いませんでしたっけ?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/995-d3579244