FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

【ひとから】久しぶりです

久しぶりにヒトカラに来ています。
この間買ってきたHypnoでついにカラオケ屋まで来ました。

とりあえず途中報告。

-------------------------------
うたった履歴。
なんか業界用語でセットリストっていって
更に略してセトリって言うらしいですけど
リモコンやうたスキのサイトでも「履歴」って書いてあるし
言葉としてわかりやすいから
わざわざ「セトリ」なんて言う必要がないと思ってます。
「お勘定お願いします」って言う所を
わざわざ「おあいそ」って言わんでも良いと思う、
て程度の感想ですが。
(「おあいそ」は、語源を考えるととんでもない意味ですが)
折角出来たカラオケ友達を失いそうなことは
これくらいにしておいて、
以下、履歴。

【朝と夜の物語】Sound Horizon
【見えざる腕】Sound Horizon
【STORM】JAM Project featuring 水木一郎&影山ヒロノブ
【魂のルフラン 】高橋洋子
【鯨】Buzy
【ARIA】Kalafina
【暁の車】FictionJunction YUUKA
【鳥の詩】Lia
【星間飛行】ランカ・リー=中島愛
【トライアングラー】坂本真綾
【惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death】3L
【Love's spark!!】CAMET
【博霊神社町内会音頭】miko
【魔理沙に大変な役でハコにされました】miko
【月夜を隠さない程度の能力】miko
【ひれ伏せ愚民どもっ!】miko
【患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~】miko
【行列の出来るえーりん診療所】miko
【二つの翼】あまね&ビートまりお
【門門しましょ】ビートまりお
【FindTheBlue】いとうかなこ
【Hadeth:TheRise】妖精帝國
【Hadeth:TheBloodyRaze】妖精帝國
【調和 oto~with reflection~】KOKIA
【ThePowerOfSmile】KOKIA
【雲路の果て】cocco
【眠れる森の王子様~春・夏・秋・冬~】cocco
【ベビーベッド】cocco
【阿修羅姫】AliProject
【禁じられた遊び】AliProject
【聖少女領域】AliProject
【ディオラマ】島みやえい子
【WheelOfFotune~運命の輪~】島みやえい子
【奈落の花】島みやえい子
【求道の人~remix~】島みやえい子
【ひぐらしのなく頃に】島みやえい子
【笑顔を見せて】島みやえい子
【AllAlone】島みやえい子
【東方萃夢想 ~end of strong~】石鹸屋
【東方妖々夢 ~the maximum moving about~】石鹸屋
【Vermillion】石川智晶
【アンインストール】石川智晶
【美しければそれでいい】石川智晶
【秋想い、】あまね&ビートまりお
【二つの翼】Dummy,あさな
酷いものは4回歌ってます。
全部原キーですが聞き苦しそうだなと自分で思うモノが多い。

途中
うたスキからログアウトさせられたことに
気付かなかったり
出だしがDAM部屋だったりと履歴は不完全かも知れません。

歌いたりーん。
一人で4~5時間歌っても不満って何だろう。
元々いっぱいいっぱいだったところに
東方がなだれ込んできたから
明らかに溢れたなw

そして、採点入れていたけど一度も90点行かなくなった。
ヒトカラ始めた頃は結構行ってたのに
時を経るごとに下手になっているらしい。
どんどん下手になるぜ。

採点方法は「全国」でなくて「分析」ってヤツにしでました。
配点の配分が「音程」「テクニック」で分けて見える部分があるんですが……


音程がぼろくそ……


基本は音痴だからなあ……。
orz

この記事へのコメント

これだけ歌って歌い足りないとは・・・w
何かに憑かれていないかな(^^;
  • [2008/09/06 10:25]
  • URL |
  • トラジローの飼主
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

せとりは体を表わす?

なんの!
なにこの素敵セトリ
妖精~サンホラ~えい子~kokiaのながれ!
締めは二つの翼
今度は是非デュエットを・・・
世界閉じる場所も低音でハモらせていただきたいです~

疲れれます、憑かれてます。
歌い足りないというか、
練習しておきたい曲が多いのに、
覆いきれなかったという感じでしょうか。
歌い足りないんですけどw
KOKIAとcoccoはもっとレパートリー増やしたいです。
えい子先生はカラオケ側がレパートリー増やしやがれ!!
DAMの方が若干数多いんですよね…。
自前作るかな……。
時間さえあればっっorz

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monostation.blog112.fc2.com/tb.php/997-d76b4dae